綜合ユニコム株式会社が主催するシニアビジネスセミナーにてKEiROWが講演を行いました。

介護保険外サービスの有望ビジネスとして講師のご依頼を受け、訪問医療マッサージ市場の成長性、収益性、今後の課題、KEiROWの差別化戦略、また、FC事業を加速し4年で業界トップへと成長させた要因などについて講演させていただきました。

セミナーは、医療・介護事業者の経営層の方を中心に、異業種のご参加や、東北、四国、九州など遠方からもご参加いただきました。参加者のみなさまは熱心にメモをとり真剣なまなざしでセミナーを受けられ、講義の後も、既存事業の課題解決のひとつとして相談したいとのお声をいただきました。

KEiROWが提供する訪問医療マッサージは、介護業界との関連性が強く、事業者さまとの業務提携や、新規事業としてKEiROWの導入サポートを行っております。

介護保険制度に捉われない、事業強化の手法のひとつとして今後も広報し、介護事業者やまたそのお客様のお役に立てる事業活動をしてまいります。

注目事例から学ぶ!介護保険外サービスの事業化手法

セミナー名 注目事例から学ぶ![介護保険外サービス]事業化手法【訪問編】
開催日時 2019年2月27日(水)13:00~16:45
開催場所 東京ガーデンパレス